NetDepot
サービス全体の流れ

NetDepotでは、入荷・出荷をASPページにてアップロードしていただくファイルに基いて行います。
入荷は商品が格納されてから、出荷は発送手続きが完了してから在庫情報が更新されます。
13時までの出荷依頼で当日発送をいたします。

サービス全体の流れ

導入までの流れ

ご契約から最短2週間で運用を開始することが可能です。
ご契約前に倉庫のご見学もできますので、お気軽にお問合せください。

  • STEP01

    商談・倉庫内覧
    商談・倉庫内覧
  • STEP02

    お見積り
    お見積り
  • STEP03

    ご契約
    ご契約
  • STEP04

    作業内容打合せ
    作業内容打合せ
  • STEP05

    ASPサービス開始
    ASPサービス開始
  • STEP06

    各種登録
    各種登録
  • STEP07

    テスト運用
    テスト運用
  • STEP08

    入出荷開始
    入出荷開始

登録の際にご用意いただくもの

  • 入荷予定データ
  • 出荷データ
  • 商品マスタ
  • 仕入先マスタ
  • 梱包資材
  • ギフト資材

出荷作業については詳細なお打ち合わせをいたします

ラッピングタイプ、のし付け、メッセージカードやチラシの同梱など細かい梱包の仕様は写真付きのマニュアルを作成し
お客さまのこだわりを引き継ぎます。NetDepotでは、初回出荷時にお客さまにご立ち会いいただき品質のチェックをいただく場を
設けております。遠方で倉庫へお越しいただくことが難しい場合はメールにてご対応させていただいております。

  • 出荷作業打合わせ
    出荷作業打合わせ
  • 詳細マニュアル作成
    詳細マニュアル作成
  • 事前現場教育
    事前現場教育
  • ギフト対応
    ギフト対応

NetDepotの現場で使用する出荷指示リストには、1件の注文に対して配送方法、同梱品、ギフト対応の有無など
様々な情報が記載されます。このリストを元に正確な作業を行ないます。

ラッピングタイプの登録

1店舗あたり3種類のラッピングタイプが登録可能です。
商品マスタに登録しておくことで出荷指示リストに掲載されます。