SERVICE
サービス内容
NetDepot の
サービス全体の流れ
NetDepotでは、入荷・出荷をASPページにてアップロードしていただくファイルに基いて行います。
入荷は商品が格納されてから、出荷は発送手続きが完了してから在庫情報が更新されます。
13時までの出荷依頼で当日発送をいたします。
導入までの流れ
ご契約から最短2週間で運用を開始することが可能です。
ご契約前に倉庫のご見学もできますので、お気軽にお問合せください。
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STEP01
- 商談・倉庫内覧
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STEP02
- お見積り
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STEP03
- ご契約
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STEP04
- 作業内容打合せ
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STEP05
- ASPサービス開始
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STEP06
- 各種登録
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STEP07
- テスト運用
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STEP08
- 入出荷開始
登録の際にご用意いただくもの
- 入荷予定データ
- 出荷データ
- 商品マスタ
- 仕入先マスタ
- 梱包資材
- ギフト資材
出荷作業については詳細なお打ち合わせをいたします
ラッピングタイプ、のし付け、メッセージカードやチラシの同梱など細かい梱包の仕様は写真付きのマニュアルを作成し
お客さまのこだわりを引き継ぎます。NetDepotでは、初回出荷時にお客さまにご立ち会いいただき品質のチェックをいただく場を
設けております。遠方で倉庫へお越しいただくことが難しい場合はメールにてご対応させていただいております。
NetDepotの現場で使用する出荷指示リストには、1件の注文に対して配送方法、同梱品、ギフト対応の有無など
様々な情報が記載されます。このリストを元に正確な作業を行ないます。
ラッピングタイプの登録
1店舗あたり3種類のラッピングタイプが登録可能です。
商品マスタに登録しておくことで出荷指示リストに掲載されます。